2010年12月25日土曜日

クリスマス=サンタ!!

サンタが家にやってきた!!

朝起きたらスキーウェアとともにこれが!!!!!

これは・・・・・バスケボールじゃないですか~~~!!!

問なぜサンタさんはみーがバスケ好きだということを知っているのか?
答サンタさんだから!!

もしや神様=サンタさん??

2010年12月24日金曜日

クリスマス=ごちそう!!

クリスマスはやっぱりごちそうだよね~~~~
だから、お母さんに頼んでローストビーフ作ってもらったの!!

おいしくて5枚も食べちゃった


こっちはみー手作りのクリスマスケーキだよ!!

今回は豪華に2段重ねだよ!!

じゃあこれから年賀状書かなきゃいけないから!!
Bye~