2008年8月22日金曜日

どう?かわいいでしょ


これ、みーみが作ったの。かわいいでしょ。
左は、旅人で、右のは、きこりだよ~ん。

旅人の、背中には人参があって、
きこりの背中には、おのがあるんだよ~ん。




学童の工作で、部品を組み合わせたり、絵を描いたりして作ったんだ。

一番大変だったのは、旅人の頭にのせてある傘。
頭に当たるところがデコボコしていたから、紙やすりで削って平らにしたの。

楽しかったよ、作っている時(^^)v

0 件のコメント: