skip to main
|
skip to sidebar
みー
のほほんなブログ・・・かな?
2008年8月22日金曜日
どう?かわいいでしょ
これ、みーみが作ったの。かわいいでしょ。
左は、旅人で、右のは、きこりだよ~ん。
旅人の、背中には人参があって、
きこりの背中には、おのがあるんだよ~ん。
学童の工作で、部品を組み合わせたり、絵を描いたりして作ったんだ。
一番大変だったのは、旅人の頭にのせてある傘。
頭に当たるところがデコボコしていたから、紙やすりで削って平らにしたの。
楽しかったよ、作っている時(^^)v
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
みー自画像
www.blogdeco.jp
初めから読む
はじめましてのご挨拶
ブログ アーカイブ
►
2011
(4)
►
9月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2010
(24)
►
12月
(2)
►
9月
(2)
►
8月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(4)
►
5月
(9)
►
4月
(3)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2009
(19)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
10月
(6)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(1)
▼
2008
(16)
▼
8月
(4)
どう?かわいいでしょ
おいしーい(^。^)
ふたいとこのミーたん
あそびのしかた&ぷーるのかんそう
►
7月
(10)
►
6月
(2)
T-HOME
T-HOME
しーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
てんのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
みー
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿