2010年5月11日火曜日

たまねぎの桂むき

今日は、みーの特技をご紹介します。

みーの特技・・・それは!!

たまねぎの桂むき~~~~~~~~~!!!!!!!!


やってみると楽しいです(^v^)

やり方を知りたい人は、コメントしてください。

0 件のコメント: