skip to main
|
skip to sidebar
みー
のほほんなブログ・・・かな?
2010年5月1日土曜日
年一回の、面白旅行
あー眠いなー
これから、大阪へ行ってきます!
夜出発して、朝に着くので、車の中で寝ます。(ー_ー)!!
体こりそうだなーとか(^_^;)考えてます。
持ち物リスト作ったり( ..)φメモメモ
荷物詰めて(-_-;) 大変だけどね
とにかく眠い!
集中できそーにないなこりゃ(@_@;)
後は、母さんに任せる!
もー無理ー
パタン(-_-)zzz
おやすみー
2 件のコメント:
匿名 さんのコメント...
旅行、どうでした?
楽しかった思い出も書いてー
2010年5月10日 12:53
みー
さんのコメント...
アイスが美味しかったです~
2010年5月10日 21:06
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
みー自画像
www.blogdeco.jp
初めから読む
はじめましてのご挨拶
ブログ アーカイブ
►
2011
(4)
►
9月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
▼
2010
(24)
►
12月
(2)
►
9月
(2)
►
8月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(4)
▼
5月
(9)
?
夢
チーズケーキ風おからタルト
たまねぎの桂むき
はい?
感想
住人Nの失敗
年一回の、面白旅行
ケーキ
►
4月
(3)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2009
(19)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
10月
(6)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(1)
►
2008
(16)
►
8月
(4)
►
7月
(10)
►
6月
(2)
T-HOME
T-HOME
しーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
てんのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
みー
管理人
フォロワー
2 件のコメント:
旅行、どうでした?
楽しかった思い出も書いてー
アイスが美味しかったです~
コメントを投稿