2010年5月1日土曜日

年一回の、面白旅行

あー眠いなー

これから、大阪へ行ってきます!
夜出発して、朝に着くので、車の中で寝ます。(ー_ー)!!
体こりそうだなーとか(^_^;)考えてます。

持ち物リスト作ったり( ..)φメモメモ

荷物詰めて(-_-;) 大変だけどね

とにかく眠い!
集中できそーにないなこりゃ(@_@;)

後は、母さんに任せる!
もー無理ー

パタン(-_-)zzz
おやすみー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

旅行、どうでした?
楽しかった思い出も書いてー

みー さんのコメント...

アイスが美味しかったです~